はなうたの声

少しでも多くの方の心に寄り添い、踏み出せるきっかけになれればと思い記事を投稿しています♪

はじめまして🌼

みなさまこんばんは😊はじめまして!

HANAUTA(はなうた)と申します🌼

 

さっそくではございますが、

記念すべき初めての記事では

簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

【名前】HANAUTA(はなうた)

 

【性別】女性

 

【年齢】20代前半

 

【趣味】SNSでの情報収集や発信

 

今日、誰かの心に少しでも寄り添い、何かのきっかけになれればという想いでブログを始めました♡

始めたばかりで分からないことだらけではありますが、

これからたくさんの出会いがあると信じて

コツコツと日々の中で感じることやお届けしたい情報を発信していきたいと思っております!

 

みなさま、これからどうぞよろしくお願い致します♪

 

最後に、私のお気に入りの写真を…♡

何となく撮った写真ですが

そんなふとした時に撮った写真も

後から見返すとスッと心が癒やされることがよくあります😌

同じようにに少しでも誰かのお心に

寄り添えればと思ったので、シェアさせてください♡


f:id:hana__uta:20200729215759j:image

 

それでは、おやすみなさい🌙

 

 

HANAUTA🌼